SEO対策 あずさの徒然雑記


-------- | --:--


携帯変えました~♪

2010-02-11 | 22:11

こんばんは、管理人です。

タイトルにもあるように、漸く携帯を変えてきました。
…何しろ、このままだと3月末で使えなくなるところでしたので(苦笑)
実は、気に入った機種がなくて「うむむ…」と悩んでいたのですが、今月発売のやつが(しかも今日入荷だし^^)好みだったのでそれにしました。
……機械オンチの癖に、何を最新機種なんか選んでるんでしょうね……(遠い目)
まあ、どうせ壊れでもしないかぎり変えたりしないでしょうから、ちょっと奮発してみました(^_^;A
当初の予定よりかなり遅れましたが、そのおかげで、と言っては何ですが、お父さんグッズはちょっといいのがもらえるので楽しみです♪(しゃべって歩くお父さんですよーv)
ショップの方でも、しゃべるお父さんストラップがもらえましたし♪(ただ、汚れやすそうなのでまだ封は切ってませんが)

さて、とりあえず暇な時にでも取説をDLして、真面目に読むとしましょう。

筋肉痛……

2010-01-12 | 22:10

こんばんは、管理人です。

9日と10日は大阪入りしてました。面子はいつもの通りで(^^)
今回は(去年もでしたけど)十日えびすに日程が重なったので、なんばの所で宝恵かご道中に行き会いました。
で、時たま見かける振袖姿の新成人。
……しかし、改めて思いますが、ああいうときには思い切って派手な振袖(赤とかピンクとか)着ておいたほうがいいですね。黒とかああいうちょっと地味な感じの着物は年取ってからも着られますけど、ああいう派手なのはそれこそあの頃しか着られないんですから。
まあ、顔映りと言うのもありますから一概には言えませんが、若い子は派手で可愛い着物を着ているほうが目に楽しいですよ(^^)
(ちなみに管理人の姉の世代はシックで地味な着物が流行った頃で、みんな黒とかそういう感じの振袖だったそうですが、X年後の今、改めて成人式の写真を見直して「赤とかピンクとか着とけば良かったーー!! こんな柄の着物なら今だって着られるのにーー!!」と、皆さん後悔しきりだそうです。)

そう言う事を、成人式が終わった後で書く私も私ですが(苦笑)

2日間、散々歩き回ったので、疲労度がちょっと高いです。

仕事が一段落したら、真面目に物書きするとしましょう。

明けましておめでとうございます。

2010-01-04 | 00:10

新年明けましておめでとうございます。

……どんだけご無沙汰していたのか、既に考えたくない管理人でございます。(滝汗)
やはり、お薬のお世話になっていたのが影響していたようです。
お薬のほうは、何とか縁を切ることが出来ました(--;A
といっても、ここのところ公私共にばたばたしていて、見事なまでにネット落ちしておりました。
(マジでプロバイダ料金が無駄金状態でした)

とはいえ、ちょっと色々考えさせられる事もありましたので、今年からは少しずつですが、ネットに出没すると思います。
何しろ、放置しまくりのネタを何とかしないといけませんので。

大晦日と元旦はTさまのところのチャットに参加してきましたv 久々にお話できて楽しかったです。
やっぱ殺りんはいいよね~と、再確認した一時でございました。

昨日は睡魔に敗北しました。

2008-05-07 | 23:24

こんばんは、管理人です。

流石に4連休の後だと仕事が堪えます(←肉体労働)。おまけにこういうときに限って、また中腰の作業が多いんだ……嫌がらせか……?
昨日はいろいろお世話になっているお店におみやを届けに行って、そのままお喋りしてました。(愛用のバッグのリハビリも頼んでいるので)

以下はぷち旅行記(反省文?)




[昨日は睡魔に敗北しました。]...Read more

帰ってきました~v

2008-05-05 | 21:46

こんばんは、管理人です。

無事に帰宅いたしましたv 3日間お付き合いいただいたおかぼうさん、イベント時にスペースに張り付かせていただいていた遥稀さん、ありがとうございました。m(_ _)m
天気の方はちと微妙でしたが、まともに振られる事は無かったので、良しと言うところですか。

今回は、管理人的にかーなーり、珍しい体験をすることにもなりました(笑)
その辺りは明日にでも書くとして、今夜はちょっとネット上をふらふらしてから寝るとします。
